COLUMN

2023.05.23

地肌ケアは未来ケア。未来への旅路。明日への扉。

こんにちは!みなさんはだんだんと暑くなってきて、汗をかく季節となってきました。

この季節は乾燥とはまた別で、皮脂や汗が酸化して、頭皮が乱れやすくなってくる季節にもなってきます!

そんな中、今回、頭皮環境を整えるためのアイテムの一つをご紹介いたします!

日本一持ちやすく、日本一気持ちいい!

ヘッドスパブラシ!

大袈裟かと思いますか?、本当なんです!

使ってみないとわからないです

↓↓↓以下説明。


ハートの形は、実は手のひらにとてもフィットします 
程よい力加減で気持ち良く、さっぱりと洗いあげるために、持ちやすい形を追求しました。ハートのくぼみやカーブの形状は握りやすさを計算して開発したこだわりの形です。

爪を伸ばしている方やロングヘアの方も簡単、上手にヘッドスパ 
丁寧に洗うには、ヘッドスパブラシを使うと、とても簡単。手で洗うより短時間で繊細に洗いあげます。
ロングヘアで頭皮が洗いにくい方も、しっかりとブラシが頭皮に届きます。
両手に持って2個使うと、より効率的に洗えます。

自分でシャンプーをし始めたお子様や、ご年配の方にも
自分でシャンプーをし始めたけどまだ苦手なお子様に。
また、ブラシを使うと手で洗うよりも軽い力で洗うことができるので、ご年配の方にもオススメです。

バスルームで使う、多機能なブラシです 
シャンプーする時はもちろん、流す時もお使いいただけます。


と公式でもうたってるように、とても高機能。

また

シャンプー前の乾いた頭皮に

アルガンオイルをつけてヘッドスパブラシで行き渡らせて優しく伸ばし

汚れが浮き上がりやすくなって、

その後のシャンプーで汚れを洗い流しやすくなります。

アルガンオイルと組み合わせることで、

まさに劉備と諸葛亮孔明の組み合わせのように、

最強となります!

 

お風呂の軍師。ことアルガンオイルこちら

↓↓↓↓

http://ofcosmetics.co.jp/product_0-be.html


↓↓↓

http://ofcosmetics.co.jp/product_brush_rose.html

ぜひ今年の夏!新しい自分への未来の旅へ旅立ってみませんか?

鷺沼店コラムニスト  木村 辰也