COLUMN

2023.07.09

お家に帰ったら、、一気にクールダウン

最近は厳しい暑さが続いていますね。

梅雨はどこに行ったのやら、、、

そんなときにおすすめの商品をご紹介致します!

お家に着いたときにエアコンの止まっているお部屋。

すごく暑く気持ち悪いですよね!

私は部屋のエアコンをつけたらすぐにお風呂に直行です。

そしてお風呂でシャンプーはもちろんミントのシャンプーを使いますが、

ボディソープも私はこちらのミントグレープフルーツのクールなものを使用しています!

 

オブコスメの中で一番さっぱりした洗い心地のボディソープですが、アロエや海藻、オーガニック植物オイル&エキスなどの保湿成分配合。

クリーミーな泡で泡切れもよく、優しく爽やかに洗い上げます。

アルガンオイルやホホバオイルなども贅沢に配合しております!

日焼け後のクールダウンにもおすすめです☆

 

 

宮崎台