メインイメージ

NEWS

一覧に戻る
  • 2020年04月15日 SALON
  • 衛生管理を強化し、対策をおこなっています
  •  

【キレイを心がけております】


今尚世界を震撼させる新型コロナウイルス拡大にともない、対策に尽力されている世界中の方々の安全と、病に伏せられている方々の一日も早い回復を願っております。


オブヘアーでは、お客さまご自身と、すべてのお客さまの安心安全のために、以下の対策をおこなっております。


[短縮営業や臨時休業をおこない、人数を制限しております]
→ご予約が取りづらいことがございますが、過密な状況を避けるため、ご協力をお願い致します。


[換気をおこない、空気の入れ替えをおこないます]
→お席によっては、寒く感じられることがございます。上着やひざ掛け等必要な際はお声掛けください。


[スタッフに1日二回の検温を義務付け、健康状態を常にチェックしております]
→お客さまご自身と、すべてのお客さまの安心安全のために、ご来店時に現在までの体調や渡航歴についてのご申告のご協力をお願いしております。


[スタッフはマスクを着用し対応させて頂きます]
→ 施術中スタッフはマスクの着用を徹底しております。


[お客さまに、マスクの着用をお願いしております]
→施術の際に、少なからずマスクが汚れてしまう事をあらかじめご了承下さい。マスクをお持ちでない方や、施術後の交換用に、マスクを購入して頂けるよう店舗にご用意をしております。


[空間除菌ブロッカータグを着用し、施術させて頂きます]
→ 少しでもお客さまに安心して頂けるよう、スタッフは除菌ブロッカー対策をおこなっています。


[手指洗浄と消毒を徹底しております]
→ スタッフはもちろんですが、ご来店のお客さまにもご協力をお願いしております。手指消毒剤をお持ちでない方、手肌が敏感な方は ハンドサニタイザーのご用意や御手洗へのご案内 をさせて頂きます。


[お客さまのお席をはじめ、肌の触れる箇所の清掃を強化しております]
→ ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化のためご協力をお願い致します。


[衛生を管理する国家資格保持者が多数在籍しています]
→ 店舗の衛生と従業員の健康を管理する上位国家資格「管理美容師」免許保持者が多数在籍しております。


[手洗い・うがいの奨励をしています]
→ お客さまに施術させて頂く前に、従業員の健康管理を一層心がけています。



これからも、安心してご来店頂けるお店づくりを心がけて参ります。

末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


Of HAIR

一覧に戻る