getflashplayer getflashplayer getflashplayer

NEWS

一覧に戻る
  • 2020年02月25日 SALON
  • 衛生管理を強化し、ウイルス拡大防止に努めて参ります
  •  

【キレイを心がけてお待ちしております】


今尚世界を震撼させる新型コロナウイルス拡大にともない、対策に尽力されている世界中の方々の安全と、病に伏せられている方々の一日も早い回復を願っております。


オブヘアーも美容業界の先陣に立ち、お客さまに安心してご来店頂けるよう様々な対策を行なっております。


[店舗に、ハンドサニタイザー(手指消毒液)をご用意いたしました]
→ 店舗入り口や、お手洗い等にアルコール除菌できるご用意がございます。ぜひご利用ください。


[お客さまのお席をはじめ、肌の触れる箇所の清掃を強化しております]
→ ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化のためご協力をお願い致します。


[スタッフがエアマスク(空間除菌ブロッカータグ)を着用し、施術させて頂きます]
→ オブヘアでは少しでもお客さまに安心してご来店頂けるよう、除菌ブロッカー対策を行なっております。


[スタッフがマスクをして対応させていただく場合がございます]
→ お顔の近くなる施術を中心に、マスクをして施術させて頂くことがございます。マスクをつけたままの施術をご希望の方は、技術に影響のない範囲で可能な限り対応させて頂きます。


[衛生を管理する国家資格保持者が多数在籍しています]
→ 店舗の衛生と従業員の健康を管理する上位国家資格「管理美容師」免許保持者が多数在籍しております。


[手洗い・うがいの奨励をしています]
→ お客さまに施術させて頂く前に、従業員の健康管理を一層心がけています。



これからも、安心してご来店頂けるお店づくりを心がけて参ります。

末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


Of HAIR

一覧に戻る