getflashplayer getflashplayer getflashplayer

NEWS

一覧に戻る
  • 2020年03月25日 SALON
  • 衛生強化のため、ご予約・ご来店時にご協力をお願いしております
  •  

お客さま各位


いつもオブヘアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

オブヘアーは昨今の世界情勢を考慮し、全店においてウイルス拡大防止に努め、衛生管理を強化しております。



【全店実施、衛生強化への取り組みについて】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ofhair.co.jp/sp/news/detail.php?oid=299


【衛生強化への取り組みにより 新メニュー形態を導入しております】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ofhair.co.jp/sp/news/detail.php?oid=300




政府は新型コロナウイルスの水際対策を強化するため、欧州の国々など38か国から入国した方に対し、2週間の自宅待機などを求める発表を致しました。


政府・東京都知事らの発表など昨今の情勢を踏まえ、お客さまには止むを得ず、ご予約・ご来店時に以下のご協力をお願いしております。

何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。



集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にお知らせ頂きますよう、お願い申し上げます。


・2週間以内に、海外への渡航履歴がある方

・2週間以内に、「発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触歴がある方


上記に該当するお客さまは、ご自身の健康を最優先として、ご予約の変更をお願いしております。政府推奨の「海外渡航後、2週間のご自宅での待機と経過観察」が終了されたのちに、改めて優先的にご予約の調整をさせて頂きます。


お客様には、多大なるご協力を賜りますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


この社会問題が収束を迎える時期まで、スタッフ一同、拡大防止に尽力して参ります。

 
今尚世界を震撼させる新型コロナウイルス拡大にともない、対策に尽力されている世界中の方々の安全と、病に伏せられている方々の一日も早い回復を願っております。


一覧に戻る