COLUMN
まだまだ残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
真夏を過ぎても、紫外線はまだまだ肌に降り注いでいます。
シミや乾燥などのエイジングサインは、日々の積み重ねによって加速してしまうのです。
そんな今の季節におすすめしたいのが、ノンケミカル処方のUVミルク。
紫外線吸収剤を使わずに、なめらかで心地よい使い心地を叶えた、肌に寄り添うUVアイテムです。
スキンケア感覚で使えるUVエッセンス
・天然由来成分 約84%配合!
毎日のスキンケアを思わせる、やさしい処方。うるおいを守りながら紫外線によるダメージをブロック。
・美容液成分を贅沢に配合
保湿・整肌成分が角層まで浸透し、透明感のあるみずみずしい肌を演出します。
・白浮きしにくいナチュラルな仕上がり
肌になめらかに伸びてフィットし、化粧下地としても使いやすいテクスチャー。
・石けんで簡単オフ
クレンジング不要で肌に負担をかけずに落とせるのも嬉しいポイント。
日常生活に“ちょうどいい”UVカット力
SPF31 / PA+++で、普段のお出かけや通勤・通学、公園やレジャーなどにも最適。
汗をかきやすい季節でも快適に使える処方なので、顔からボディまでマルチに活躍します。
まとめ
「守る」と「いたわる」を同時に叶える、ノンケミカルUVミルク。
毎日のUV対策を“負担”ではなく“美容習慣”へと変えてくれる、頼もしい存在です。
紫外線対策は、今からの季節こそ未来の肌を左右するカギ。
ぜひスキンケアの一部として取り入れてみてください。
自由が丘WEST店